スポンサーサイト


羊毛フェルトで東方神起!への道~part2~。




さてさて、

今日は誰でしょう?






2010032821440000.jpg いないな~い・・・、  








2010032821410000.jpg バァッΣ(゜Д゜;) 









・・・・・・・・・て誰?????  






ふふ。

上の写真だけでわかったあなたは天才です。








はい、スミマセン。

・・・・・・解説写真です。







280px-Russian-Matroshka_no_bg.jpg  9dpRaf_220.jpg











2010032821480000.jpg まめマトユンホ!!
 





次!!






280px-Russian-Matroshka_no_bg.jpg  0dZwAb_220.jpg














2010032821470000.jpg まめマトチャンミン!!






う~ん。

チャンミンが微妙か・・・・。

でも、

頑張ったんだけどな・・・・・。

可愛んじゃない??多分。

ジェジュンと似てるじゃん!!

て思うけど、ちょっと違うのです。

髪型と目の形が違うのです!!!←強調

あと、

何故「まめ」が付いたかと言うと、

前回のジェジュンより約1cm背が低いのです。

だから「まめ」なのです。

本当はね、

今回、マトリョーシカじゃなくて、豆でいこうと思ったいたのです。

豆に顔を付けちゃえ!!みたいな。

でもやっぱりなんか寂しくて、

マントを着せてしまいました。






今日、本当はもう一人出来るはずでした。

ジュンスです。  

でも、

作っているうちに、

ドンドンおデブになって来て・・・・・。



2010032823510000.jpg ・・・・・・・・放置(ノ-_-)ノ~  



うん。

やっぱり白いマントは危険ですな。

下の色が透けないように頑張ると、

ドンドン重ねちゃって、結果おデブになるから。

白いマントはやめよう!!

だいたい、

おデブな東方神起なんてありえないから。

そんなの作った時点で



投げられるから。






明日は、

ジュンスとジェジュンとユチョン。

どうか成功しますように・・・・・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すみません、
ユノより、チャンミンの方が分かりました 笑

フナ夫さん~~~~
またあの放置の画像・・・
やめてくださいよ~~~!笑
またツボに入っちゃったじゃないですか~~!笑

あ~また笑わせてもらっちゃったv-238

かわいい

やっぱり



かわいいです




放置いいですね~




今回の

クイズ

難しかったです


って失礼ですね

すいません




でも



ユノは


わかりました





チャンミンは




あれ?


またジェジュン出てきた?




思ってしまいました


すいません~






でも





かわいい





次が楽しみです







現物みてから



現物!現物!

ももんがチャン。

こんばんは!!

え~?
本当~~?
チャンミン分かったの?

ユノは眉毛があるから、
分かりやすいと思ったんだけど・・・・。
あ~、でもうちの次女が、
まめマトユンホを見て、
「ジュンスだ。」って・・・・。
難しいですね~~~(ーー゛)

もっと研究しなくてはいけないのか?
でも手作りの良さはでてるよね?おいおい・・・。

放置画像。
いやぁ。
写真に撮られる事もなく葬られるのが可哀想で・・つい。
いつの日か、
放置画像を撮らなくて済むようになりたいです。

モミカジーナさん。

こんばんは。

モミカさんは、
ユノがわかったのですか。
う~ん、
人それぞれ・・・・・・て事ですね、ホント。


現物みてから

現物!現物!


・・・・・・・・(笑)
もう、
現物見せるの怖いんですけど( ̄▽ ̄;)

いや、頑張ります。


NoTitle

あんにょん フナ夫さん☆
あたしってば ユンジェに見えました
ガーーーーン@@
まだまだ修行が足りません。。。 でも可愛いー!!
いいですよ、すっごくいい!!!
早く並ぶ5人を見てみたいwww

実はね、昨日黒髪ジェジュンに告られるという
ありえないけどありがた~い夢を見ました
なんと設定は大学生(笑)
夢だもん、自由でいいよね!?

あ、ジャケカはミンスの二人でした。。。ジェジュンは何処へ・・・

たまトン様。

こんばんは~。

ユンジェ・・・・。
やっぱ、
チャンミンには見えず・・・・。
修行が足りないのはフナ夫でございます(;_;)
日々精進===。


ジェジュンに告られる・・・・。
なんという奇跡的な夢・・・・。
しかも大学生(笑)
しかも黒髪ジェジュン!!
絶対に覚めたくない夢ですね。

そういう時のフナ夫は、
忘れないうちに夢の内容を、
スケジュール帳のメモ欄に書き込みます。
ふふ、
救いようがないですね(ーー゛)

今回のジャケカ、
ジェジュンは少ないのか??
そんなはずは無いけど、
見てみたいものですね~。
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
