

ハート口金、がま口ポーチ♥


DSCF2788.jpg

昨日の完成品です( *´艸`)

ハート口金のがま口。

口金サイズは約8.5㎝です。






DSCF2793.jpg 水色
DSCF2792.jpg ピンク
DSCF2791.jpg 茶色
DSCF2790.jpg 淡い紫
DSCF2789.jpg 濃い紫






DSCF2794.jpg

パールビーズでリボンのチャームを縫い付けました。






今ね、

東京ドームで『全日本大学野球選手権』が行われてるんだけど、

南東北代表の東日本国際大は、昨日一回戦で敗退しちゃったよ~。

聖光出身の船迫クンが投げたんだけど、残念だったね。

立命館は強かった、て言ってたね。

全試合生放送なんだけど、

我が家は、スカパーやらCSやら映らないから観られない!!

普通のBSで放送して欲しいよ~( ;∀;)

彼はまだ2年生だからこれからだわ。

もっともっと練習を積んで来年また出場しておくれ。

ただ、

彼女とのツーショットをツイッターにupする回数、

少し減らしたほうが良いと思うのは私だけ?

決して嫉妬なんかじゃなくてよ~!




んだば~。




よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
