

頭が破裂しそうだわ。。。





DSC_0821.jpg

連休中にAmazonから届いたコレ。

韓国語学習ジャーナルhana vol.1&vol.13。




何故にvol.1とvol.13?

とお思いでしょうが、理由は簡単。

vol.1から勉強し始めよう!て意気込んだものの、

最新号も欲しくなっちゃっただけっていうね( *´艸`)




大体隔月なので、

次回は最新号とvol.2を購入するでしょう。




内容はね、

ほうほうほうほう、、、、、、

上級者向けですか???

難しいんですけど。。。。

どうやらそうでもないらしい。

初級を脱した者たちが、

さらなる高みを目指して取り掛かる学習教材らしい!!

なんと!!

私にぴったりんこの教材ではないですか!!!←ホントか?




でも、

本当に難しい。




付属のCDを聴いてみる・・・。



ニュースなんて、

速くて聞き取れませんが?

なんかもう、

チュングッ(中国)、イルボン(日本)、・・・スニダ

みたいな、

大笑いしちゃうくらいわからんですけどーーー。




でもね、

日本語訳を見ると納得。

速すぎて聞き取れなかっただけか~。

これは耳を鍛えるしかないね。

わかったわ。









でもね、

私は負けない。

次の号が出るまでに飽きるほど聞いてやるわ。

単語だって覚えてやるんだから。





ちょっと待って。

このhanaよりもまず先にやらなければいけない事があるわね。

そう、

18日から始まる韓国語講座テキストでしょおが====!!

ふふ、1ページもやってない~ルルル~(;∇;)



やらないとね。

明日から始めるわ。

勉強した箇所をupしていこうかしら。






ハンドメイドはね、

DSC_0820.jpg

猫ちゃんポーチが出来そう。

明日にはシトロンさんに納品出来るかな?






んだば~。





よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
