スポンサーサイト


ハワイアンスピリチュアルタロットにて決心!

こんばんみ~




突然ですが皆様、

タロット占いって信じますか?

私は、

実の妹が以前、

タロット占いの占い師をしていた頃から信じていて、

興味がありました





なので、

1月に興味本位で購入しちゃった



DSC_0801 (2)
DSC_0802 (2)


これはね、

カードがね、20枚なのです。

普通のタロット占いのカードはも~っとあります。

なので簡潔で解りやすいです。 

し・か・も、

パッチワークでお馴染みの、ハワイアンキルトの絵柄なのです。

全ての絵柄が可愛くて癒されます。

ま、

絵に癒されても厳しい事をぶつけて来る事もありますがね。。。

そこは素直に受け取りますよ。。






でね、

今日私が占った事は、、、、

1 (そろそろやめたいな~、と思う)生花クラブについて。

2 (もっと勉強したい・知りたい)韓国、韓国語教室。



1と2ではさ、

気持ち的に、占う必要ないじゃん!!て思いますよね?

やりたくない事はやめて、

やりたい事をやるべきだ!!てね。

でもね、

そんな簡単にはいかなくて、、、。

生花クラブも存続の危機で大変なのです



けれど、

生花クラブと韓国語教室の2つは無理です。

私、高倉健さん並みに不器用なんで・・・。




て事で、

ハワイアンスピリチュアルタロットにお願い!!! 



1. 生花クラブの現在・未来。

現在・・・初心に戻るべきです。始めた動機を思い出せば力が湧くでしょう。

未来・・・協調性が高まります。友情もなめらかに育つでしょう。

あら、、良い感じのカードが出てる。

辞めないで続けたほうが良いのかな・・・。





じゃ、

韓国やってみよう。。。



2. 韓国・韓国語教室の現在・未来。

現在・・・何かが起こりそうな予感が現実になります。突然の出会いに人生が変わる。変化の兆し。

未来・・・あなたにしかない個性が活きる時が来ます。人との関係はユニークなものになります。存在感。鮮やか。


ちょ、、、、ちょっと、

これまた良いカードでしょ?

個性が活きる時って、

逃しちゃあかんやつでしょ??



・・・・・・・・・・・・・・。


はい、

決めました。

生花クラブをやめようと思います。

4年間続けたけど、

もう潮時かも知れません。

やりたい事を優先したいと思います。



韓国語教室は、

どこにするかまだ決めていません。

ちょっとだけ、考えます(*^-^*)






んだば~。





よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
