スポンサーサイト


着物で初詣♪





こんばんは。

突然ですが皆様、

『和楽カフェ』ってご存知ですか?




郡山の富田庭球場の近くにあるのですが、

呉服屋『福寿苑』さんに併設されてまして、

なんと!!

着物がレンタル無料なのですよ!!

しかも着付けも無料でやってくださるのです!!

ひゃ~~~凄いわ





で、

その着物でちょっとお出かけしても良し、

そのままカフェでまったりしても良し、なのです。



我が家は着付け終了後、

開成山大神宮へゴーゴゴーーー!!





DSC_0984-2.jpg

娘たちの後姿。






DSC_0992-3.jpg

和楽カフェさん店内でパシャリ。

当初、

私は着る予定ではなかったのですが、

着付けスタッフさんの勧めで着ちゃいました









DSC_0990-2.jpg

その日は福寿苑さんが餅つきイベントを開催しており、

無料でお客様にお餅が振る舞われました。

着物を着たままパクパク。





そして、

着物を返して来て、、、




DSC_0993-2.jpg



娘たちはケーキやらあんみつを注文し、

私はランチを注文。←食べ過ぎ。




ここはね、

着物&着付けが無料な分、

カフェではちゃんとお金を落とします。

てか、

自動的に、

予約席が用意されてました(笑)←当然っちゃ当然。






とても楽しかったです♪

来年もやりたい!!と娘たち。

いや、

来年と言わず月一で良いんだけど、私は(*^-^*)





さて、

明日からまた、

楽しくハンドメイドをしますよ~。






んだば~。





よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますv-263v-278
そして遅くなったけどお誕生日おめでとうv-391
娘たち大きくなったねぇv-356
あれからそんなに経ったのかと実感。
これからもよろしくねぇv-351

スゥ。


>そして遅くなったけどお誕生日おめでとう

お~、ありがとね~。
もうこんな歳になってしまったわ。
そりゃ娘たちも大きくなるわけだ・・・。

こちらこそ宜しくね(*^-^*)
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
