スポンサーサイト


何故か・・・・・・・・ムッ(怒)!!



お昼頃帰宅すると、留守電が一件。





「あ~、あのさ・・・・。」  



・・・・オットかい(ーー゛)

急な接待が入ったかな?





「今日の11:30から、東方神起がTVに出るってよ。」  








・・・・・・・!!

チッ!!

知ってるっつーーーーの!!

知らない訳ないじゃん!!

私がどれだけ東方神起を愛しているかわからんのかね!! 
 






ハァ、ハァ、ハァ・・・。

う~~ん。

フナ夫はどうやら、オットの口から「東方神起」を聞きたくないらしい。

何故だ・・・・・。

謎だ・・・・・・。

万が一「ジェジュン」なんて言葉を聞いた日にゃ・・・・。

「ジェジュンって言わないで(-_-メ)」 って言いそう・・・。









話は変わり、今朝の夢

ようやく、

よ~~やく愛しのジェジュンが出てくれましたよ~





内容としては。


ドラマの撮影の待ち時間。

出演者が長椅子に座らされました。

何故かフナ夫も仲間入り。

で、

その長椅子がちょっと狭いのです。

なのに、スタッフは無理矢理私たちを座らせるのです。

本っ当にギュウギュウなのです。

私の右隣はジェジュンです!!

左隣は覚えてないけど男性でした(笑)

「ちょっと狭いんだけど~~~痛いよ~~。」

なんて言いながら超嬉しいフナ夫。

ジェジュンは驚きながらも笑顔でした。

なんでこんなに詰めるの??て顔でしたよ。






はい、以上です。

ほんの一瞬の幸せでした~~(*^。^*)

因みに、この時のジェジュンの衣装はぁ。

つい先日のトンモバの衣装でした。

あの、スタッフブログの黄色いTシャツに音符らしき絵・・・・。

夢にまで着てくるなんて、よほどお気に入りなんだね(;_;)

フナ夫はどうかと思うけど・・・。

あ、取材用か??←無理くり







夜中に弟から、お勧めYouTubeメールが届きました。

知っている方もいると思いますが、

フナ夫は初めてでしたので一応







http://www.youtube.com/watch?v=M_Hin6I1bew

フナ夫の一番のツボは、「通し穴でちゃった~」です。

こういうの作れる人、本当に尊敬します。






今日の『僕らの音楽』はウルウルしながら拝見しまっす。

永久保存版でっす!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢の話

私も

おとつい

久々に

東方神起の夢見ました~

っても


覚えてるのは

ユチョンだけ



どっかの
学校の体育館で

ライブをやることになったんですが
学校関係者しか入れないとい事態…。


まぁ

そこは
何とか進入成功しましたが


アメリカの奥地にあるような
刑務所の入り口みたいな鉄の門が閉められていました



そこから

彼らが
見えるのですが


花道が

鉄門の前まで出ていたので

そこに出てきた
ユチョンに向かって


喉がちぎれるほど

ユチョーンと叫びました


すると彼は

係員にとめられながらも
私たちの応援する声を聞きつけ

鉄門まできてくれて
握手してくれたのです


キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ってところで


THE アウト



夢から覚めました




でも



ぬくもりは


今も残っています







今日は



そんなお話





失礼しました

モミカジーナさん。

こんばんは!
モミカさんも夢を見ましたか~。

ふふふ、
ユチョンしか覚えてないのですね。
しかしそのユチョン、
何って素晴らしいファンサービス!!
彼のファンへの想いが充分過ぎるほど伝わって来ます(;_;)

握手ですか・・・・。
そりゃ、ぬくもりも残るはずです。
私も無理矢理握手してもらえば良かった~。
ギュウギュウ詰めにされただけの夢なんて・・・。
いや、それでもとっても嬉しかったのですが。
握手には負けます。


今、『僕らの音楽』観終えました。
はああああ、
素敵過ぎました。
ますます愛してしまいます。

「君の居場所は ここにある」で終わりましたね。
その通り!!君たちの居場所はそこなのですe-420
夜中にひとり、涙ぐみながら興奮してました。


ではでは、
また遊びに来て下さい(^.^)/~~~








こんばんは☆

どうもお邪魔致します~


そのモヤモヤ感・・・

非常に良く分かりますっ!!!!



何なんでしょうね・・・
この妙にはっきりしないイ●イ●感。


私の場合
少し違いますが

「●●さん(←私)の好きなユチョンって~」


「ユ・チョ・ン…??」


「あ…ユチョンさんって」



になります。何


お前が呼び捨て?

一般人の分際で?
(トンペンは既に一般人じゃないと思っているイタい人間)


おこがましいんじゃ―――\(゜ロ\)(/ロ゜)/





普段温厚な私も(←自分で言う事じゃない)
トン絡みになると怒りを露わにします。



・・・すみません

アツくなりすぎました。



僕らの音楽

素晴らしすぎましたね。


何度も観たはずの映像なのに

何故こんなに
心に染みわたるのでしょう


彼らはやはり

神なんですね。


そうとしか

思えません。



この一年

本当にたくさんの事がありましたが


それでも

彼らと出逢えた奇跡は


今までもこの先も


一生誇りに思う事であると思います。



・・・いきなりアツく語って
すみません(・・;)


また来ます☆←逃げ

重ねまして・・・

失礼致します。


もう一つ書き忘れた事がありました。何



空耳イイですよね!

初めて聞いた時
本当に爆笑しすぎて

次の日筋肉痛になったのを覚えてます・・・


・・・えぇ

それだけです。←



私は
HUGの空耳が

ここ最近のツボですww


ではでは

またお邪魔します!

Minyさん。

こんばんは~!!

一般人の分際で?
(トンペンは既に一般人じゃないと思っているイタい人間)


そうか・・・・・・!!
私達は既に一般人じゃなかったのですね Σ( ̄◇ ̄)
考えてみりゃそうですね。
なんせ、東方の神を愛してしまったのですから===e-420

でも本当に、
『僕らの音楽』の彼等は、神のようでした(;_;)
とても眩しかったです。

Minyさんの言うとおり、
彼らに出逢えた事は奇跡です。
奇跡が起きてしまった!!という感じですね。
この奇跡、簡単には終わらせません。
なんとしてでも、守りたいです。


『Hug』の空耳ですか。
あとで探してみます^m^
なんか、
聴く前からニヤニヤしてしまいますが。


ではでは、遊びに来て頂き、有難うございましたm(__)m
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
