

ジェジュン夢に現る・・・でも(泣)。



5da067_220.jpg

ジェジュンが、

久々に夢に登場してくれました。






私の幼なじみの男子が突然電話をくれました。(←この辺りがThe夢って感じ。)

幼:「ジェジュンが教習所に通うらしいや!!」 

私:「マジ?どごの?どごの教習所?!」 

幼:「ええ~。ちょっとわがんね~。」 

私:「なんだよ、使えね~な~。」 



という会話をした直後、

テレビのワイドショーで流れたのです。

『こちらが、ジェジュンさんが通い始めた教習所です。』 

と、映し出された教習所は、

私が昔通った、秋田にある自動車教習所だったのです。

「うっそ!!そこに通ってんの?メッチャ近いじゃん!!会えんじゃね?会えんじゃね?」 

と、夢の中の私は大興奮。

で、会いに行ってました、教習所に(笑)




でもね、

いつもいつも彼の周りには人だかり。

教習生たちが握手を求めたり、もの珍しさにただ単にベタベタ触ったり・・・・。

それでもジェジュンはニコニコしていました。

ある時、

教習所がある道路がいつも渋滞して困る。 

学生たちがジェジュン見たさで遅刻&早退をする。 

という苦情が出て問題になったのです。





でね、

ワイドショーで徐々に話題になっていったのです。

「ジェジュンさんは、こういう事態を予測していなかったのでしょうかね。」 

「実に軽率ですね~。」 

・・・・・・・・。






ここで、目が覚めました(ーー゛) 

嫌な夢でした~。

こんな夢を見てしまった理由は一つ。

先週末のJYJのコンサートの事を悶々と考えていたからに違いない。

ジェジュン達がファンの為に準備した屋根が壊れた・・・・とか、

開演が一時間遅れた・・・・とか、

足元グチョグチョ&超寒い中での開演だった・・・・とか。

約10分間アンコール声援を送ったけど結局無かった・・・・とかとか。

嗚呼・・・・見なきゃ良かったかも、批判ブログ。

実際私が行った訳じゃないのにね。

ダメだね、私。


ああ~もう、ジェジュン!!







nukogif32a_20101129233353.gif





昨日の予告(?)通り、TSUTAYAへ走った私です。

2010113016090000.jpg

『私の名前はキム・サムスン』、全巻借りてきました<(_ _)> 

一体いつ観るんじゃい。。。

でも、楽しみです^m^

ではでは、失礼します(^^)/~~~





んだば~。





ブログランキングに参加しています。
こんな記事ですがポチっとして頂けると嬉しいです。
東方神起ラヴですが、みんな色々色々考えてます、多分。
でも愛さずにはいられない・・・・。





















プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
